FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
以前から気になっている見沼田圃ど真ん中の欄干下のスペース。以前、ドラマーが練習していたのが聞こえてきた場所です。昨夕は、フルートの妙なる調べが聞こえてきました。「だれが練習しているのだろうねぇ、お友だちになりたいなぁ。」なんて感じながらサイクリングから帰ってきました。曲は『スターダスト』日暮れにはとてもお似合いの曲です。

欄干下、ここなら目立たない、思い切り練習できる。改めてそう思いました。アコーディオンを自転車の荷台につけて運び込んで、やってみようかなぁ。でも、誰かに言いがかりでもつけられたらいやだしなぁ。尻込みしています。
スポンサーサイト
コメント

No title

やる前に「いちゃもんつけられたら・・」というのは、弱気だなぁ・・・。
そこが私有地でなく公共スペースなら 挑戦してみたら??
本当に いちゃもんをつけられたら、その時「ごめんなさい」で止めればいいんだもの。
私の応援している路上アーチスト達は、駅と警察規制とのゲリラ戦で頑張っている子もいますよ。

懸案なんですけどね

昔は、こんなに世知辛い世の中でなかったのですが、いつから、楽器禁止の公園が増えたのでしょうかねぇ。いつか、野外演奏をしてみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。