DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
朝、出がけに、ベローバンドを外して、糊分を落としていくことにしました。大きな地震でも起きない限り、楽器は安定していることを信じて・・・。
Bravo12012
そうしたら、自然に広がっていました。このアングル、すてきでしょう。見ておわかりのように、空気の抜けがすばらしいんです。しかも、機密性が高く、強いストローク、弱いストロークがみごとに表現できます。電気的に作っているものとはひと味もふた味も違います。(V-accordionの悪口言うわけではないんですが。)心の動きが楽器に伝わっているというところでしょうか。
実は、昨夜、真夜中まで弾いていたんです。気がついたら2時近くでした。眠くて力尽きて、寒さが応えだして、慌てて、床を敷いて別室で眠りました。この楽器を枕元にまで持っていきました。おかげで熟睡、目が覚めたのは5時30分。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。