DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
と言えるほどのものではありませんでしたがね。でも、この時が、一番長く演奏できたチャンスでした。ここの会場使用料は半端ではないんですよ。高いんだそうです。何せ、大阪の梅田の一等地ですからね。場所はとこかって?「梅田スカイビル空中庭園ラウンジ」!!この頃は、Menghiniというイタリア製の小型120ベース41キーを持っていました。杉村先生と関西のお仲間の皆様に、今でも感謝しています。
kuuchuuteien1kuuchuuteien2
もっと丸々と太っちょだった私がありました。セットリストが出てきました。

千曲川
やっぱり大阪
琵琶湖就航の詩
2つのマリオネット
辛い別れ
哀しみの終わりに

この6曲をMC込みで15分の持ち時間で2回やりました。

演奏交流後、お客様にいただいたオレンジピールのチョコレートを食べ、ビールを飲みながら、杉村先生とお弟子さんたちとでお話して、いい交流になりました。私の関西進出の記念日は2006年2月11日でした。ですから、その日のことは忘れませんね。でも、実はこの頃から、発病は始まっていたそうです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。