FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
「どうしようかなぁ、おさらばしようかな。やめようかな。でも、しなくちゃなぁ。」修理した末、尽きてしまったアコーディオンを分解した時のお別れ、そして、新しいいいものを買った時のversion upのためのお別れ、この2種類が私につきまとっているこの趣味です。そのたびに、お金を工面して楽したいという、そのために、悲しい思いをしています。でも、必要以上のものは持ってはいけないんです。
間もなく、お別れの時が来るのは、ボタン式のエヴァちゃん、Grandaileの32と60です。デザインがいいんですけれどね、惚れているんですけれどね。演奏交流と温泉旅に費用は必要ですよね。(涙)
これから、録音にいそしむわけですが、universalな機能のアコーディオンが、生と電子の鍵盤式で2台あれば事足りると、結論に達しました。Simple is the best!ですね。そして、もっと上達したら、財政もよくなるでしょうから、ボタン式のFull Specを手に入れるでしょう。それまでは、ひたすら、完成度の高い録音目指して、BravoとV-accoでやっていきたいと思います。
ちなみに、Settimio Solpaniのミュートつきのも修理待ちでありましたが、どうにもならないので、近々粗大ゴミと化します。
我が最愛の恋人です。
V-accordion1V-accordion2
エネループの電池を飲み込み、故障しなくなりました!!
Bravobellows fullBravobellows minimum
蛇腹美人で、小型軽量です。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。