FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
やったことは、何一つ後悔していません。だって、楽しかったのですから。ところが・・・。早朝から深夜まで(バスが着いたときは午前様でした。)の貴重な時間を使っての日帰りお出かけで、僅かな量だったのですが、血管という血管に水抜きが入り、顰めっ面をしましたし、「痛い。」という小声も上げました。今日の透析は確かに疲れました。普段、弱音を吐かない私にしては珍しいことでした。苦しい表情を見たり、小声を聞いたりした看護婦さんが、心配そうに声をかけて下さいました。でも、絶対にhelpは求めなかったです。私も、大きな男の子ですから。
「あぁ、もったいない。もったいない。」マーサイさんのことばではないですが、日本人って、このこどばを大切にしてきた筈です。昨夜、処分しようとしていた楽器を持ち込んで、査定額を提示され、お店の方から「ほんとうにいいんですね。」と念を押されていたところで、夢から目が覚めました。処分を思いとどまりました。神様が「やめなさい。もう、買えないよ。」と思し召しを下さったのです。夕食後、ケースから再び出し、押し入れに戻しました。官能的な至福の時をくれる癒しのアコーディオンを亡くしたくないです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。