FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:楽器演奏
「失敗したー。」楽器を手放した時から、そんなことをずっと思ってしまっています。何かに理由をつけて、練習から逃げている自分が見えてきてしまっています。透析疲れも激しくないし、新型インフルエンザの流行が決意の契機です。無駄な旅をやめます!!楽器を元に戻すには、それしかないでしょう。今日からお金を貯めます。
スポンサーサイト
コメント

no subject

揺れる心ということでしょうね。楽器も旅も心身のリフレッシュにとって大切なものであったはずですものね。ムダな楽器も旅もなかったハズですよ・・・。
退職して、お金を貯めるというよりいかに目減りを最小にするかに重点がうつってきていることは確かです。
NoかYesではなくグレーゾーンを残しておいた方が 心の潤いにとってはステキだと思いますよ。

Re

> 揺れる心ということでしょうね。楽器も旅も心身のリフレッシュにとって大切なものであったはずですものね。ムダな楽器も旅もなかったハズですよ・・・。
> そう確信しています。旅のおかげで、病の進行が精神の支えで進まなかった。
> 退職して、お金を貯めるというよりいかに目減りを最小にするかに重点がうつってきていることは確かです。
>なかなか、減らない努力はしていますが、難しいです。
> NoかYesではなくグレーゾーンを残しておいた方が 心の潤いにとってはステキだと思いますよ。
>だいじなことだと思います。グレーゾーン、「ゆとり」というもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 よっちゃんの部屋 renewal all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。